スポンサーサイト

  • 2015.07.12 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    なんということだ!

    • 2014.12.31 Wednesday
    • 10:50

     ちょ、また没ったぞ!?これはもう笑うしかあるまい。

    だめだ、、、、。

    世の中のお母さん漫画家はどうやって両立しているんだ、、、、。

    無理だ、、、。無理だよ。

    主人は原稿締め切り近くになるとまるで子育て協力してくれないし

    (それは世の漫画家の奥さんたちは皆同じこと思ってると思うけど。)

    実は実家に不幸もあってね今年、、、、。

    てんやわんやでした、、、、、。

    と、いうことなのですが実はまた。


    まあた懲りずにネームをきっております。

    3話できたぞ!!

    来年はこれを人に見せられるように清書して、

    また活動だ。

    子供できると「一人目?」とかきく人いるけど

    なに?一人生んだらまた作らないといけないの?

    簡単にいうなや。って心の奥底でむかつきます。笑。

    そうかそれがマタハラってやつか。

    マタハラにも負けないで来年もがんばります。

    結婚して作家としてだめになりました。

    分かっていたことですがその分主人のほうはよくなりました。

    はあ、、、。ため息ついちゃうな。

    並木洋美という作家が来年復活できますよう、祈っててください

    て、おこがましいですね。もうマジで育児大変!

    みんな大変ていうけど本とひどい!笑。

    だってうんこ踏んで部屋の中逃走するとかありえないもんね。


    ああ、、、、、!!つらい!つらいわあ、、、、!!

    まじでつらいわあ!一度からだ壊した身で育児と実にならない仕事、

    アベノミクスまじでがんばってーーー!!

    そして好景気カモン!!

    今年だめ人間の並木洋美でした、、、、。

    がんばってもだめだった今年、、、、。

    来年は違った方向性でトライしてみます。

    そして来年は私は喪中なのでご挨拶はこれにて。


    スポンサーサイト

    • 2015.07.12 Sunday
    • 10:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM