
  • 2015.07.12 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    なんということだ!

    • 2014.12.31 Wednesday
    • 10:50

     ちょ、また没ったぞ!?これはもう笑うしかあるまい。

    だめだ、、、、。

    世の中のお母さん漫画家はどうやって両立しているんだ、、、、。

    無理だ、、、。無理だよ。

    主人は原稿締め切り近くになるとまるで子育て協力してくれないし

    (それは世の漫画家の奥さんたちは皆同じこと思ってると思うけど。)

    実は実家に不幸もあってね今年、、、、。

    てんやわんやでした、、、、、。

    と、いうことなのですが実はまた。


    まあた懲りずにネームをきっております。

    3話できたぞ!!

    来年はこれを人に見せられるように清書して、

    また活動だ。

    子供できると「一人目?」とかきく人いるけど

    なに?一人生んだらまた作らないといけないの?

    簡単にいうなや。って心の奥底でむかつきます。笑。

    そうかそれがマタハラってやつか。

    マタハラにも負けないで来年もがんばります。

    結婚して作家としてだめになりました。

    分かっていたことですがその分主人のほうはよくなりました。

    はあ、、、。ため息ついちゃうな。

    並木洋美という作家が来年復活できますよう、祈っててください

    て、おこがましいですね。もうマジで育児大変!

    みんな大変ていうけど本とひどい!笑。

    だってうんこ踏んで部屋の中逃走するとかありえないもんね。


    ああ、、、、、!!つらい!つらいわあ、、、、!!

    まじでつらいわあ!一度からだ壊した身で育児と実にならない仕事、

    アベノミクスまじでがんばってーーー!!

    そして好景気カモン!!

    今年だめ人間の並木洋美でした、、、、。

    がんばってもだめだった今年、、、、。

    来年は違った方向性でトライしてみます。

    そして来年は私は喪中なのでご挨拶はこれにて。


    残念なお知らせ

    • 2014.08.26 Tuesday
    • 00:51

     どうもご無沙汰しておりました。

    なみつです。

    家事育児仕事で多忙を極め、ときおり救急車で運ばれたりなんかもしつつ

    日々を送っておりました。

    1月から8ヶ月もかけて、某編集部と企画してきたものが

    根底から覆されることとなり、まあ、、、。

    おじゃんになってしまいました。


    気持ちの悪い私個人に対する真っ赤な嘘の書き込みや、なりすましのような

    ものもほとほとまいっております。

    私はネットではここと、数人でしかやりとりしないところでのみ発言しているので

    他のところにあるものは全部私ではありません。


    て、、、、たぶんどの人もやられているんでしょうね。

    インターネットの普及によって。

    きゃんきゃんほえるのも馬鹿らしいのでもうほっときます。

    あんまりひどいと法に訴えますけどね。ええ。がっつりとね。


    さて、、、企画おじゃんのため、また一から出直しですが、なにせ育児が

    はんぱなく大変なもので(子供が元気すぎるのと私の体力の無さ)また復帰が

    延びますがよろしくおつきあいくださいませ。


    しかし痛い、、、、。8ヶ月もの努力と投資額が、、、、、。(涙)

    もたもたもたもた

    • 2013.11.18 Monday
    • 03:20
     おわあああああ!!もう11月になってしまったあああ!!
    今年が終わるじゃないか!

     仕事?してますよ。没ばっかりですけどね!(涙)
    あーーー!!子供に若さを吸い取られるでござる!
    ありがたいことに元気いっぱい超いっぱいのマイベイビー。

     、、、、仕事の邪魔をせんでくれえええええええ!!

    うーーむ。来年こそは絶対絶対復活するでござる、、、、。
    ウィキペディアに書いてくれた人ありがとうございます。
    88の欄だけ「いかにも女性が書いたような作品」とか
    悪意あるテイスト男女差別かな?
    私が嫌いなのかな
    とか思ったりしたことは胸のうちに収めて置こうと思います。
    、、、ねっ!!うふふ。怒ってないから安心してね。忙しいところ
    書き込んでくれてありがとう。

    最近インターネットで88、読んでくださる方がたくさんいらっしゃるようで
    素直にうれしいです。
    読者さま、どうもありがとうございます。
    並木はもっともっと精進していい作品を作り続けますね。

    大事なおしらせ

    • 2012.06.14 Thursday
    • 14:30
      このたび私は漫画家を休業する運びとなりました。
    と、いうもの私、新しい命を授かりまして
    今のところ順調に育っています。
    前回は渓流流産して堕胎手術をするなど
    編集さんにもご迷惑をおかけしてしまい、
    再度迷惑をおかけしないためと
    大切な命を護るため、休業を決めました。

    いつも応援してくださっている読者の皆様、
    どうもすみません。
    また、ご理解いただければ幸いでございます。

    2012年6月14日
         並木 洋美

    ひまなので

    • 2012.03.30 Friday
    • 18:05
     会議に大きな企画物がいっちゃって1ヶ月。
    と、いうか、会議は来月なのです。
    私が早くできちゃったのです。
    かといって一ヶ月もニートしてるわけにもいかず、
    新ネームというか、新しい企画を一本あげました。
    こうやって時間を無駄にしないようにできる状態にあるときは
    作家は常にアグレッシブに動いていなければね。
    いちから作るのって本当、大変なんですよ〜。

     企画通るといいなあ〜。
     

    海外版

    • 2012.03.28 Wednesday
    • 08:09
     そういえば私の漫画「88エイティエイト」の海外版が出ました。
    2カ国目かな?
    以前の時にここで報告すればよかったのですが
    なんというか、、、、忘れてました。すみません。


    ジャカルタって書いてありました。
    同じ内容なのに本がとても薄いです。
    ジャカルタってアイスホッケーあるのかな、、、、?

    鈍足ですが

    • 2012.02.09 Thursday
    • 21:51
     やっと3話目のネーム終わって修正待ち。
    この修正がどのくらいになるのかが鍵ですね〜。

    あとはネタばれするから実際仕事のことってたくさん描けないな。
    ごめんなさい。
    でも、、、、やろうと思ってたガーデニングネタは復活することはありませんでした(失笑)。

    かーくーぞー

    • 2011.11.15 Tuesday
    • 00:29
     描く題材が決まったのでプロットを描いています。
    いろんなことを決めないといけないので
    今回のはちょっと骨が折れそうですが
    その分、いいものが作れると思います。

     「88エイティエイト」終了後からいろんな出来事が
    おきました。
    個人的にも世界的にも。

     人は衣食住があれば生きていけるっていうけど
    もうひとつ、、、。
    人は「ロマン」があるから生きていけるのです。
    同じことが起こっても心にある素敵な「ふるい」で
    「ロマン」を掬い取って生きていこうじゃないですか。

     
     辛いことがない人なんていない。
    何か感じ取れる作品を。
    がんばります。

       

    なん、、、だって、、、、?

    • 2011.10.24 Monday
    • 17:45
     超久々に仕事で展開がありました。

     詳しくはかけないのですが、
    なん、、、、だって、、、、、?
    という超展開に。

    いつだって超展開じゃんとかいわれると
    そうなんですが。
    それもこれも私の絵柄と私の性格の不一致がひきおこすのですが。
    ところが今回はそんなことでもなく、

    、、、、まあ並木洋美ってそういう運命なんだね。
    名前の画数占いとかひどいもん(笑)。
    「波乱万丈」
    ね。ひどいでしょ。


     でもあれですね。毎日同じことの繰り返しで気が遠くなるとか
    そういうことはないので考えようによってはとても楽しい人生です。

    キャラについて

    • 2011.08.19 Friday
    • 02:09
      わたしはどんなキャラクターでもすんごく悩んですんごく沢山ねりあげて
    すんごい苦労して一人ずつ生み出す。
    それが読みきりとかであってもだ。

     そういうのをなかったことにされるのは大変つらい。
    ってかくとえ、会議おちたの?とかんぐられてしまいそうですが
    そうではないです。
    スタンスを描いただけ。


     

     
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM